スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片眼鏡ってポロリしないのかな(拍手文更新について)



普通の眼鏡は耳にかけるけど、片眼鏡って片耳にチェーンだよね?
落としたりしないのかな。

大変お待たせいたしました。
月一連載にしようとしている拍手文、更新です。
今回も暗くて長い「白葬」となりました。
お時間のあるときにでも見ていただければ幸いです。
最初にのぶめ視点、次にさぶちゃん視点で書いてあります。

前回拍手文「今宵、君と紡ぐのは」clappingにお引っ越し済。
辰馬先生とカミソリ先生の、地味でのんびりとした話です。

白葬はまだ助走段階なので、あまり動きがなくて申し訳ない…。
助走があれば飛べるとも限らないけど、できれば飛んでほしいと思ってるんだ。
頼むよ、さぶちゃんとのぶめ。
今回の見廻組の二人について、右下にあれこれを少し補足させていただきました。
お付き合いいただける方は是非。
今週末、また拍手文を書き換える予定です。
本当は二週間くらい置いておきたかったんだけどね。
計算間違えてたわ。

次回更新は、水曜か木曜なのかな。
いつものアレを予定してます。

拍手お返事は後ほど更新させていただきます。
怯えてたところなので、お気遣いが心に沁みました。
ありがとうございます。

台風ってどうなってるんだろう。
帰ってこれるかな。
電車止まってたら、ヒトカラでも行ってみようかな。
皆様も、どうかお気をつけて。
ようこそ、見廻組の二人の部屋へ。
ぐだぐだとあれこれを語らせていただきます。
昨日、更新後にここを書こうとしたら脳がすかすかしててさ。
変なこと書いちゃったらまずいな、と思って一旦寝てみました。
睡眠の回復力はセンズばりだね。
センズの漢字忘れてるけど。
教えてピッコロさん。
(ピッコロもさん付け派)

ようやく名前を呼べるくらいのところまで話が進みました。
この二人の関係性をじわじわ突き詰めていくのは、個人的に好き。
自分の勝手な妄想だけど、さぶちゃんとのぶめはどこか似てる気がするので。
お互いにお互いを似てると思っていて、だから色々言わなかったりするんじゃないかな。
でも通じ合ってしまったり、逆に微妙にズレてたり。

彼女を見廻組に引き抜いたのも、単にのぶめがエリートだからってわけでもなさそう。
そういう意味で、さぶちゃんと土方さんもちょっぴり似てる。
冷酷であれ、という雰囲気を醸し出しながらも、情がある。
二人とも厳しそうだけど、部下にはそれなりに慕われてるしね。

さぶちゃんは今後、茨の道を進みます。
その姿を、のぶめはどんなふうに捉えるのか。
愛でもないし恋でもない、ましてや友情でもない。
役職名以外に名前のない、けれど何かが引っかかるような関係。
そんな二人のやりとりを、これからも見守っていただけると嬉しいです。

長々と失礼しました。
これにて浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。