

君の名前を呼んでみたくて



一番くじも更新もすっぽかして、全然関係ない話をします。

前から思ってたけど、名前で呼びにくいひとっていませんか?
自分の場合は、男子の四文字名前を呼び捨てできない。
例えば、ぎんときとかしんすけとか、呼びにくい気がする。
こたろうとか、最後が伸ばす音ならセーフかな。
逆に、男子の三文字名前は呼び捨てしやすい。
たつま、そーご、いさお、さがるなど。
そして、女性の名前は文字数関係なく呼び捨てしにくい。
なんか申し訳なくなってくるから。

あと、なぜかチーム☆真選組は「さん付け」してしまいがち。
トシもとーしろーも呼びにくいぜエロ方さん。

そんなくだらないことを思いつつ、推敲しながら寝落ちしそうな予感。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
