

秋の交通安全週間っていつからだろう



もう終わってたりするのかな。

自分の住む街は、交通安全週間になると、警察官の方が交通安全のビラを配るのですが。
なぜか毎年、一緒に景品(?)として山崎パンのあんぱんを配ってます。
毎年絶対山崎パン。
しかも、あんぱん。

山崎パンの工場が比較的近くにあるからか、安全の「あん」とあんぱんをかけたのか。
真意はわかりませんが、これって結構なネタだと信じてます。

山崎がお巡りさん的な格好して、
「はい、交通安全週間ですから、安全運転してくださいね。」
と言いながらあんぱんを手渡してくれる…。

ちょっとかなりいいじゃないかと思うのは、自分だけですね。
すみません。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
