

銀魂足りてますか?



とか書いてあるポスターが欲しい。
土方さんがマヨネーズを差し出してくる構図で。
笑顔の山崎が「はい、どうぞ。」ってあんパンを渡す絵でもいい。
デスクに貼ってやるよコノヤロー。

アニメが終了し、今週はWJでも銀魂がお休み。
一番くじは控えてるけど、銀魂への愛をぶつける先がない。
皆様はそんなことはないですか?
自分は素敵サイト様をホストーカーしてはニヤニヤし、夢書き魂を炸裂させてます。
書いても書いても終わらない、ある種の苦行みたいなことに…。
でもいいや、好きだから。
世間がどうだろうと銀魂愛が止まらない。
むしろ誰か止めてほしい。

そんなことを思っていたら、こんなイベントを発見しました。

【『よりぬき銀魂さん』上映会&キャストトークショー開催が決定】

http://fblg.jp/news/show?id=4948

このイベント、倍率高そうだけどぜひ参加してみたい!
しかしトークショーだとかライブとかさっぱりな自分。
とりあえず、応募するだけしてみようかと。

それにしても八月末の新宿の日曜なんて、単なる地獄絵図だよな。
あと、大阪や福岡、北海道あたりでもやってくれたらいいのにね。
もっと言えば、ネット配信とかしてほしい。

更新は明日する予定です。
ちまちまといつものアレを準備中。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
フォレストニュース
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
