スポンサーサイト


サッポロ一番の味は、



自分は味噌派です。
時々、塩。

味噌のときは、にんにくのすりおろしたやつ(チューブ)とかトリガラスープとか、キムチを足してどろどろにして食べてみたり。
毒みたいでハマる。

今日も何も関係なく、アゲハ蝶更新です。
企画も更新したいけど、間に合うかな…。
 

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルなし

モモンガ様

こんばんは、はじめまして。
夢小説サイト「ももいろ水族館」管理人のさかなと申します。

コメントいただき、ありがとうございます。

モモンガ様は塩派なのですね!
塩もあと引くおいしさで好きです。
しかもキャベツとわかめと溶き卵とは…
塩味によく合う具材ばかりで、今から台所へと走りたくなります。

科学の結晶ですよね、サッポロ一番って。
化学調味料という名の罠に溺れゆくと。

それでもいい、あなたと合体したい!

…変なテンションで申し訳ないです。

タイトルなし

私は塩派です。キャベツとわかめと溶き卵を入れます。化学調味料の固まり!って味なんだけど「ちくしょー、美味しいなあ~。」って味ですよね。サッポロ一番は。

タイトルなし

私は塩派です。キャベツとわかめと溶き卵を入れます。化学調味料の固まり!って味なんだけど「ちくしょー、美味しいなあ~。」って味ですよね。サッポロ一番は。
プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
