スポンサーサイト


ただれた関係に終止符を



「もう別れたほうがいいよね…こんな関係、続けるべきじゃない。」
「…急に何言ってやがる?」
「確かに貴方は毎晩自分を抱いてくれた。でも、それも今は重荷にしかならないの。」
「ふざけんな!俺は…あんなに必死にオマエを、」
「受け止めてくれたよね。わかってる…今までありがとう。」
「…俺ァ諦めねーぞ。何度でもオマエを抱いてやる。」
「な…っ、」
「所詮オマエは俺なしじゃ生きていけねェ身体じゃねーか。」
「ん…っふ」

そろそろ本気で羽毛布団と別れないとね。
朝から醜態さらしてすんまっせーん!

今週は朝遅いので、出没時間帯がいつもと違うかも。
次回更新は今夜か明日あたり、アレの続きを。

拍手お返事更新済です。
優しいお言葉をありがとうございます。
もれなく坂本先生が白衣で包みに行っちゃいます。
へんたいだもの。
たつま(はぁと)。
ぱちぼちしてくださったお客様にも感謝。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
