スポンサーサイト


逆ナンinゲーセン



ふらっと立ち寄ったゲーセンで、自分好みの男子を発見。
しかも四人も。

で、二人のお持ち帰りに成功しました。
五百円で二人、高杉も狙えそうだったんだけどな。
来月一番くじもあるし、DVDも気になるので我慢。
UFOキャッチャーって、欲しいかどうかよりも取れるかどうかで判断してしまう。
攘夷四人は比較的落ちやすい感じでした。
そんなに重くないし、キーホルダーの穴のところも狙いやすい。
辰馬に関しては一回で取れたし、銀さんも三回で落ちた。
しかし高杉は二回で落ちてくれなくて断念。
女子に関する彼らの貞操観念が、まさかこんなところにまで反映してくるとは…。
「俺ァ、テメェなんざに堕ちねェよ。(散財の罠に)堕ちるのはオマエだ。」
と高杉に囁かれた気がして、即退却したからね。

天パ二人はめちゃくちゃ和むわ。
銀さんの肩に寄りかかってうたた寝したい。
辰馬に後ろからだっこしてほしい。

今夜、多分更新します。
いつものアレで。
で、週末に拍手文差し替えかな。



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
