

記憶が曖昧ですよ(過去アニメネタバレ)



どこかの政治家みたいだな。
今回の過去アニメネタバレ、いつの何の話なのかわからない。
この感想を、当時自分はどんな気持ちで書いたのかもわからない。
そんなへっぽこ感想ですが、どうか皆様の暇潰しくらいにはなれますように。
さて、何の話でしょうか。

ぺたぺた。



朝日が昇ると共にお水の仕事が終わる、お妙の言葉にしみじみしてしまうよ。
自分も朝日が昇ると同時に夢書きを終えて、次の仕事へ。
人はこれを無限地獄と呼びます。
坂本にお尻を触られたというお妙の同僚が心底羨ましい。
そして今回の話もよく覚えていない。
鍋にハーゲンダッツ入れる話だということはわかる。
神楽が鍋の味を銀さんの足の味とか言ってるけど、銀さんの足食ったことあるの?
もう足の小指でいいんで食わせてくださいお願いします。
お妙にボコボコにされながらハーゲンダッツを買いに行く銀さんと新八が可愛い。
この頃って、今よりもチーム☆万事屋にお妙の姿がちらつくな。
ドリームキャッチャー、夢のほくろの話なのか。
本当に全然覚えてない、原作何巻くらいの話なんだろうか。
顎にほくろ生やした状態で「夢なんて遠くに置いてきたぜ…」とか、凄く若いYO!
銀さんのサラサラヘアーがブリーチの平子みたい。
どうせ毛を生やすなら、あそこだろう。
銀さんの乳首にほくろ作って毛を生やしたいとか思った自分は変☆隊。
海苔の佃煮一瓶にご飯一膳だと、かなりしょっぱいよね。
あれ、この宗教の先輩は編集者の人に若干似てる?
「オイ、ここは男子便所だぞ。」
男子便所におばさんとかよく入ってるけど、高速道路のSAで。
このへんの銀さんとか神楽のやりとりが親子っぽさ丸出し。
兄と妹ではなく、父さんと娘なんだよな~多分。
そして毎回ウンコとか言ってるしね。
あれ、今回ってちびまる子ちゃん方式?
三十分で二話やるの?
(結構前に打ち込んだ感想なので、最早それすらうろ覚え…)
今回に至っては服部が出てきて痔だし。
御庭番衆をリストラされてたのか全蔵。
本当にこのへんの話は、銀魂のギャグ要素全開もとい卍解。
…とか思いながら鑑賞してました。(作文風味)
駄目だ、毎回毎回雪なのにサラシに素肌に隊服肩掛けの近藤さんによだれが…!
辰馬の笑顔にもニヤニヤが止まらないし。
「雪のツバサ」EDは、個人的に辰馬のイメージが強すぎる。



結論。

やっぱり何の話なのかわからない。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
