

こっち見ないでニヤニヤしないで



久しぶりに自室の机の引き出しを開けました。

パンドラの箱、四次元ポケットもびっくりなそこに隠されていたもの。

銀さんの顔アップのうちわ。

こんなものをしまってたことを忘れていたので、ビビって「おおぅ!」とか叫んでしまいました…

大江戸温泉でもらったやつで、サムライハートEDの最後の方、銀さんが雨に打たれながらニヤリ、と笑うシーンの顔です。

うーん、イケメン。
びっくりしたけど。

ジャンプの感想を書くかどうか迷ってるうちに、もう週末ですね。
書くか。
頑張ってみよう。

今回、真選組がお好きな方にとっては、やっぱりおいしい展開ですが。
敢えて言いたい。

ミスドならエンゼルフレンチだ。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
