

徒然なるままに



とりとめもなく色々。

落雷って各地で起こってたのか…。
今朝のニュースで初めて知ったわ、皆様大丈夫でしたか?

あと、スパイがどうこうって外事警察みたいなニュース。
一瞬ネタかと思ったけど、本当にニュースみたいだね。
早く外事警察見たい。
ついでにハゲタカも全部見たい。

ヤンマガの新連載、古谷実先生のサルチネスにやるせなさを感じた。
しかし次回も読んでしまうのだろう。
古谷実先生って、意外と(?)女子を可愛く描かれるんだよな…。

少し前に「クライマーズ・ハイ」をDVDで見たけど、堤真一さん神すぎる。
色んな役が似合う役者さんだ。
堺雅人さんはもうね、歩くニヤニヤですから。
キレ者、クセ者ポジションに何度失神しかけたか。

京都周辺にお住まいの方、京都の抹茶味のお菓子はかなりいいです。
関東の抹茶味が薄く感じるくらい、抹茶が濃くておいしい。

バラガキ篇のDVDが出たって本当ですか。
買って廃人になれってことですか。
某塔レコのアニメフロアにありますか。

というわけで、行ってきまーす。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
