

エロ方さん、君に決めた!(アゲハ蝶の新章凸について)



今夜は珍しく有言実行で。
アゲハ蝶、新章突入です。
「Wish You Were Here」、今更ながら春のお話。
もうすぐ夏なのに、季節感なくてすんまっせーん!
書きたかったエピソードの一つになります。
まったり更新になりますが、お付き合いいただけると嬉しいです。

アゲハ蝶の土方さんって、書いてて飽きないんだよなぁ…不思議だ。
読んでて飽きちゃってたらごめんなさい。
そっと見逃してやってください。

サムライハートごっこは回避したけど、しとしと雨が降ってます。
こういう夜って、よく眠れるしよく書ける。
さて、どちらをとるか。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
