スポンサーサイト


夢で逢えたら



夢を見ました。
空知先生の夢です。
いつも電車で見かけるひとが、実は空知先生だった…!という、ありがちな話。
ゴリラじゃなく、地愚蔵(だっけ?チューペットの話のひと)みたいなお顔でした。
ちなみに銀魂の夢も含め、二次元設定の夢は見たことがないかもしれません。
いつも生々しくリアルで困る。
夢くらい、夢見させてほしいもんだ。(遠い目)

来月、そして再来月からの当館の運営方針が大体見えてきました。
できれば更新頻度をもう少し上げたいのと、他にも色々。
節目節目で、詳細をお話させていただく予定です。
踏ん張りますので、長い目で見ていただけると嬉しいです。

とりあえず仕事行ってきます。
夜雨降ったらサムライハートごっこ決定なんだけど、神様一発よろしく頼む。
皆様も素敵な一日を。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
