スポンサーサイト


夜中に打ったメールを朝読み直すと呆然とする(WJ微ネタバレ)



内容が酷すぎて…気持ち悪いよ自分。
いや、嘘はないんだけど、夜中って乙女になるじゃないか。
朝見直すとめちゃくちゃ恥ずかしいことを打ってたりするからさ。
あとは暴露話もダメだよね、真夜中だと歯止めが効かない。

今日明日は遅番なので、ジャンプをざっと立ち読みしてから出勤。
月曜からジャンプを取ったら、間違いなく何もなくなる。
微ネタバレOKなお客様は右下へどうぞ。
ようこそ、微ネタバレの部屋へ。
色々伏せたり伏せなかったりしながら逝きます。

今回は続き物、来週完結の前後編かな?
可愛くてデカいアイツが頑張ります。
ちょっぴり感動系のお話。
しかしそれを差し置いて、自分は彼のボケっぷりによだれ。
何でそんなに格好いいのに、色々アレなの?
歪んだ愛にも程があるよ?
それでも大好きだからどうしようもないけどさ。
あと、一国傾城篇の伏線がここで活きてくるか…!という感じ。
勿論ギャグタッチで。
笑って泣ける、素敵なオールキャラ?前編です。
相変わらずアイツはユルいのに何でもお見通しだしね。
勝手に前後編扱いしてるけど、長引いたらそれはそれで面白いかも。

ヤバい、打ってたらたぎってきちゃった。
先生立てません、さかなさん前屈みです!
こんなんじゃ働けない…。

ひとまず浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
