

TSUTAYAのDVD旧作レンタル100円、という名の神



河上万斉の誕生日もスカイツリー云々も気にしない。
しかし万斉さん、誕生日おめでとう!
自分にとって、万斉さんは高杉の通訳みたいな存在です。
ヘッドフォンしてるのに意外と人の話も聞くし、自ら話してくれる。
音楽プロデューサーという一面も持ってるし、ネタの多いひと。
これからもぜひ頑張って高杉の足りない言葉を補ってください。

朝から語るのは、映画の話。
どうでもよくてすんまっせーん!
「オペラ座の怪人」2004年版を久しぶりに見ました。
映画といってもミュージカルなので、歌のシーンが多いです。
ファントム役のジェラルド・バトラーの色気がやばい。
何あれ、もう見てるだけで何かが生まれそうな勢い。
ファントムがソロで歌うシーンで毎回よだれ。
惚れた女クリスティーヌが他の男と結ばれた晩のファントムのセクシーさなんて、もう!
彼の表情と唇の動きだけで、ごはん三杯はいけるんじゃないか。
そのシーンばかりリピートして見てたからね。
名前を呼ぶだけで色気があるって反則だよ。
自分もファントムと土方さんに名前呼ばれ隊!
それだけで昇天できるわ。

更新は今夜できそうな気がします。
とりあえず働いてくるんだな。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
