スポンサーサイト


男心はおっさんになっても乙女のまま(WJ微ネタバレ)



少年ではなく、あえて乙女で。

昨晩ようやく銀魂の単行本を発掘した。
さぶちゃん、初登場シーンで「制服」って言ってるね。
そのうち訂正の訂正をします、多分。
あと、信女の服装が当初は平隊士と同じものだったとか。
単行本になったときにホットパンツに変更されたんだよね?
つーかホットパンツって何なんだ、ショートパンツと何が違うのか。
ファッション用語は難しい。

それから、Alfooさん復活したみたいだね。
山崎よ、お疲れ様!
問題が起こったときに、その後ろで黙々と働く君が好き。

薬師丸ひろ子さんの曲を聞きながら、ちらっと右下に部屋を作ります。
WJ微ネタバレ、お好みでどうぞ。
ようこそ、ネタバレの部屋へ。
色々伏せつつ、なるべく簡潔に書きます。

今回は、一話完結型のギャグ漫画風味でした。
鯱だっけ、獄中で漫画を描くひとの話。
ここまでであらすじの七割くらいを書いてしまった気分になった。
あとは想像にお任せします、細かいネタバレはまた後日。

しかしああいう少女漫画な絵は誰が描いてるんだろうか。
仮にアシさんだったとしても、あの下手絵は逆に難しいよな。
自分も小学生くらいまでは絵を描いてたけど、まさにあんな感じだった。
ちなみに、当時はなかよし派でした。
セーラームーンが終わりかけの頃かな?

大したことは書いてないけど、眠くなってきたので浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
