スポンサーサイト


目がぁ、目がぁぁあああ!



勿論、専用の眼鏡をしたよ。
金環日食、ちらっと見ることができました。
だんだんと妙な雰囲気で暗くなって、黒眼鏡をしたらちゃんと見えて感動。
電車の中から皆結構見てました。
知らないひとと同じものを見てるって面白い。
ついでに知らない男性のジャンプをじろじろ見ておいた。
6月6日に金星日面通過というのもあるんだね。
金星が太陽の前を通過するというやつ。
せっかく眼鏡があるので、そっちも見てみたいな。

ジャンプ感想はまた後日。
ざっと立ち読みところ、今回はとりあえず叫ばなくて済みそう。
最近の自分は節操なかったので、ちょっと安心。

今、ようやくGWの荷物を全部片付けました。
可愛いガチャガチャの景品が出てきたので載せときます。
こういうのも、たまに気まぐれでやると楽しい。
そして欲しかったものは必ずと言っていいほど出てこない。
れんほー篇だったので、辰馬を狙ったんだけどね。
これはこれで可愛いのでお気に入りです。

今夜も夢書いて寝よう。
更新は明日とか明後日になりそうですが、300円あげるので許してください。



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
