スポンサーサイト


重いのは古いパソコンだけで十分(拍手文更新について)



とてつもなく時間がかかってしまいましたが、拍手文更新です。
前回の拍手文は、clappingにお引っ越し済み。
マヨラーSPと一緒に眠るお話です。

今回の拍手文は、白葬の続きです。
タイトルも一緒で、信女視点の話と佐々木さん視点の話の二本立て。
あまり愉快な話じゃなくてごめんなさい。
笑わない二人の笑えない物語なんて、週の始めからお見せするものじゃないよな。
しかも助走段階なので、かなり地味です。
というか、自分の作品は全体的にスタートしてから火がつくまでが遅い…。
蛍光ピンクな脳みそよ、しっかりしてくれ。

これを書くにあたって、見廻組は「制服」か「隊服」か調べたよ。
でも、ソースがうまく見つからず。
強いて言えば、さぶちゃんの初登場シーンで言ってたような気もする。
とりあえず「制服」で統一しましたが、今後直すかもしれません。
そして、まだ色んなことをぼやかして書いている状態です。
これから徐々に加速させていきたいと思いつつ。
ノブたすの秘密もさぶちゃんの過去も、がんがん捏造しちゃう予定。
おいしい話を沢山隠してそうで、夢書き魂がたぎりっぱなし。
正直、こういう話を好まれるお客様は多くはないと思います。
夢主不在だし、完全に自分がヤりたい放題してるだけだし。
それでも嫌いじゃないよというお客様は、もう少しお付き合いいただけると嬉しいです。

銀魂って、色んなキャラのお話を書きたくなるね。
不思議な漫画だ。
書きやすさでいったら土方さんが強いけど、これは慣れもあるんだろうなー。
ちなみに右下に白葬の補足もありますので、興味があればぜひ。

今週も駆け抜けてやろうじゃないか。
待ってろよ週末!
ようこそ、見廻組局長と副長の部屋へ。
ここでは「白葬」で書き切れなかった二人のあれこれを捏造します。

まず、二人は江戸城近くの屯所在中。
真選組の屯所からは離れてますが、作りや収容人数は大体同じ。
見廻組は比較的最近できた組織です。
まだ隊士もそれほどいません。
現時点で内容を補うとしたらこれくらいかな。
あとはお話が進むにつれ、ちょこちょこ明かそうかと。
基本的には真選組と似たイメージです、おそらく。

欠けた月のような二人が、今後どうなっていくのか。
それは皆様の想像にお任せします。
あとは我が家のWordのみぞ知る。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
それでは浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
