

Saturday night fever!!



結局、社員証は同期に借りて出入りしてました。
駄目な大人です。

仕事が終わってから先程まで、オフ会をしてました。
某サイト管理人様とごはんを食べて、おなかがはちきれそうです。
幸せな土曜の夜だ。
ノンアルコールで夢書きのあれこれについて本気で語ってしまったよ。
そして即興の妄想を沢山お話させていただきました。
改めて自分は変☆隊なんだなって自覚したわ。
ムッツリなキャラが大好きです。
悶々としているというか、内心色々考えているのに表面上は冷静沈着、みたいな。
銀魂ならエロ方さんがまさにそれっぽい。
何の話か忘れたけど、土方さんにコンクリートの破片?がぶつかったとき。
沖田さんが、「この人は平気な顔してるけど実は凄い痛いんだよ」と言ってた場面。
土方さんの、ああいうつまらない意地が可愛くてたまらん。

さて、そんなエネルギーチャージをしたところで次回更新の話を。
明日、拍手文を差し替えたいです。
あくまで希望、しかもアレなので期待せずにお待ちいただければ幸いです。
予定より相当長い話になりそうで、今からちょっと怯えてるんだ。
ぷるぷるしながら推敲なんだ。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
