

ここのタイトルを考えながら堕ちていた



という悲劇。
作品も日記も、タイトルを一番最後に考えてる。
なので、タイトルを考えているうちに寝落ちが多かったり。

ヒストリアのことをすっかり忘れていて、帰宅と同時にTVをつけました。
後半は一応見れたわ。
長宗我部元親、今まであまり知らなかったけど、心意気があるひとだね。
そして、昔の偉人は心意気が半端ないと改めて痛感。
当時はメディアも殆どないし、知力の差もあるなかで人を率いるのは大変なはず。
道徳心だとかカリスマ性を垣間見た気がしました。

昨晩一つ更新したかったけど、結局今日になってしまった。
目は開いているけど、何も見れてないよコレ。
WJ感想も本日載せる予定です。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
