スポンサーサイト


その後のあれこれ



ものもらいは治まってきましたが、念のため未だに眼鏡生活です。
お騒がせしました、口内炎より全然楽ですので大丈夫ですよ~。

バナナも無事に買えました。
ひと房百円くらいで。
早速今朝から近藤さんプレイです。

昨晩更新しようとして、帰宅後推敲してました。
ベッドに正座して。
で、目を開けたら上半身は横になっていて吹いた。
足は正座したままなので痺れてるし、午前四時で外は明るいし。
人間はどんな姿勢でも眠れるらしい。

お待たせしました、アゲハ蝶更新です。
これから働くとか、最早気合い以外の何でもないな。
踏ん張れ、堪え忍べ、逃げ切って立つんだジョー!
皆様も素敵な一日を。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
