

た ぎ り ま す よ(WJ微ネタバレ)



電車待ちをしていて、ふらっと駅の本屋さんを覗いてみた。
あー深夜食堂最新刊買わなきゃ。
そしてガンツも最新刊出たか。
持ってないけど全巻一気読みしたい。
漫画喫茶でどうにかなる巻数じゃないし、どうするか。
失恋ショコラティエの最新刊、いつのまに出てたんだ…!
読みたいぞ、しかし今日は寝に帰るだけだぞ。
止めろ自分、落ち着くんだ。

…という葛藤を数十秒で繰り広げました。
マイナー?な漫画ばかりでごめんなさい。
昨日たぎったWJ魂が未だに熱く、我慢できないのでうっすらネタバレ行きます。
さかな、いっきまーす!
あ、お酒は飲んでないから。
WJ微ネタバレ、さらっと知りたいお客様は右下からどうぞ。
ようこそ、WJ微ネタバレの部屋へ。
伏せ字多用、詳しい感想は後日別にUPします。
あっさりと内容を知りたいお客様は、下へお進みください。
詳しいネタバレと一緒に答え合わせしてもいいし、どうぞお好きなように。

今回が一国傾城篇の最終話です、多分。
終わり方は皆様の想像通り、銀魂らしい感じ。
で、今回も彼と彼女がやはり素敵に無敵。
たぎった夢書き魂、しばらくは火がつきっぱなしかと。
彼もちょこっと出てきて、鰻重の山椒くらいの可愛らしさを醸し出してます。
ああ君そういえばツッコミ担当だっけ、と呟きそうになった。
あの人はフォローが入り、ポジション継続が決定。
そして個人的にずっと信じていた彼は、遂にスルーされっぱなしであった…。
もしかしたら見落としてるだけかもしれないけど。
三分クッキングばりにざっくり読んだだけだからさ。
今度のコミックは神棚に飾りたい。
しかし我が家には神棚がない。
仕方ないので枕元に置くか…毎晩たぎって眠れなくなるな。

大したことは書いていませんが、これにて浮上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
