

近藤さんの襲来



今週末、初めてお会いする女性がいます。
なのでこれはちょっと体型にも気を使おう!と思い、軽くダイエットを決意。
あくまで軽くね。
とりあえず三食がっつり食べずに、おなかが減っていないときはバナナだけにしよう。
皮むくだけで食べられるのも楽だし。
そう思いスーパーに駆け込んだら、バナナひと房も置いてないの。
高いバナナですら綺麗に売り切れてるの。
これはもう、近藤さんの仕業としか思えない。

そんな感じで、次の更新はアゲハ蝶です。
多分本日中に。

あと、Alfoo(夢サイト様の日記でよく使われてます)が大変なことに…。
Twitterを見てると、結構使われていた方が多いみたいですね。
自分も、愛してやまないサイト様がAlfooだったりするので他人事とは思えません。
日記が消えるのは辛いよな…Alfooスタッフの皆様、どうか頑張ってください。
今そこでデータを取り戻すべく必死に働くJimmyを応援してます。
山崎なんて、SEっぽさ全開だよ。
「俺の仕事って何でこう報われないのか…」とぶつぶつ言いつつ徹夜でシステム修復。
しかも一人で、薄暗いところで。
結構前にそういう話を書いたな、懐かしい。

自分も日記が消えたらどうしようかと一瞬たじろいだ。
けれど、大したことは全く書いてない、やりたい放題のこの日記。
パチ/ンコとかはじかれて打てないと騒いだ過去も抹消できるなら、それも悪くないか。
紙媒体で何年も日記を書いているしね。

明日こそバナナを買うんだ、絶対に。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
