スポンサーサイト


教えてJimmy!(special thanks更新について)



「誰からもらったの?」と必ず言われる、ものもらい。
誰からもらったとか、そういうものなの?
病院で伝染しないですよ~って言われたけど。
教えてJimmy、当館の歩く豆知識。

大変遅くなりました、special thanksにかなり前のリクエストを更新済です。


翠様からいただいた、80000hitキリ番リク作品です。
翠様、リクエストしていただきありがとうございます。
リクエストは「以前から付き合っていた子に銀さんがプロポーズする話」というもの。
甘めに書いたつもりでしたが、銀さんがヘタレなだけかも…。
また切腹しないといけないわ自分。

今回のお話に限らず、携帯だけで繋がってる関係のひとって多いよね。
え、自分だけですかそうですか。
友達や恋人の身に何かあったとき、連絡がいきなり取れなくなって、何もわからなくて。
万一相手が死んでしまっても、それを知る術もない関係。
そんな関係は嫌だと、銀色天パの彼がごねる話。
こう書くと全く甘くないな。
むしろ不吉だ、何だかすみません。
弁解すればするほど小さくなってしまう。

で、朝はここで時間切れになり、今しこしこ打ってます。
銀魂男子のプロポーズって、どんな感じかな。
いかにもなパターンはエロ方さんに任せようか。
ホテルの最上階のバーでほろ酔いの彼女。
エロ方さんのスーツのポケットには、指輪とホテルのスウィートルームの鍵が。
返事次第で二人きりのレッツパーリィになると。
…書いてて恥ずかしさのあまり、海の藻屑として消えたくなってきた。
ごめんなさいもうしません。

バブルちっくなことを書いてみましたが、当館は地味なプロポーズを推奨します。
「俺達…そろそろいいんじゃねェか」
「何がですか?」
「アレだよ、アレ」
みたいな。
夢も雰囲気もないけど、何だか幸せそうだ。

改めまして、翠様、素敵なリクエストをしてくださりありがとうございました!
今後も当館をよろしくお願いします。

皆様の月曜に幸あれ。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
