スポンサーサイト


究極の自慰がここに



遅くなりましたが、拍手お返事をさせていただきました。
表示の関係上、先日付になっていたりしますのでご了承ください。
暖かいお言葉に励まされてばかりです。
ぱちぽちしてくださったお客様もありがとうございます。

一周年記念で特別なことをしない代わりに、開館当初の作品を載せてみようかと。
もう恥晒し以外の何でもない。


上は山崎のお話で死ネタ注意、下は銀さんのお話です。
開館当初から悶々とした話が好きだったらしいよ。
この頃はまさか一年後に作品を掘り出す羽目になるとは思っていませんでした。
多分この二つが自分の書きたいことのルーツなんだろうな。
書き方もわからず、四苦八苦しながら書き上げた懐かしい話です。
自分の中で、「この作品は分岐点だった」というものが他にもちらほら。
それも今後機会があれば、紹介させていただきますね。
勿論、いわゆる罰ゲームとして。

今夜、TVで土方歳三さんの番組を放映するらしい。
ちょっと興味があったりする。
しかし歴史って全くわからないけど大丈夫なのか。
ついていけるのか。
その前に寝落ちしないか。

次の更新はアゲハ蝶で、今日か明日あたりに。
WJ感想も早く載せたい。
ただ、今回は過去最高に長くなりそうで怖いわ。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
