

たぎりすぎて生まれ変われそう(WJ微ネタバレ)



チーズ蒸しパンに。

ちゃんとした感想は、また後日投下します。
立ち読みでざっと読んだだけなんだけど、何あれ。
色んなファンが色々たぎってしまうではないか。
少なくとも自分は頭パーンしたよ。
あまりの興奮具合で、ちょっと今恥ずかしいもの。
斜め前でジャンプ読んでるおっさんに抱きつきたい。
喜びを分かち合い隊。

気持ち悪くてすみません。
右下に続きがあるので、興味のあるお客様はぜひ。
別名、懺悔の部屋です。
懺悔の部屋へようこそ。
色々伏せ字にしておくので、答えあわせは後日公開予定ということで。

今週のジャンプは、色んなものがチラリズム。
はっきり言って、自分はアレを書く時期を間違えました。
しかし悔いはない、ますますやる気出た!
妄想の暴走が止まらない。
空知先生ありがとう、最高のネタによだれが止まりません。
彼の尋常じゃない格好よさ、ヤツのピカレスクなイカレっぷり。
彼女の愛とも情とも言えない思い。
全部おいしく喰らってやるぜコノヤロー。

要するに、夢書き魂がかつてないほど炎上したのです。
本当の吉原炎上篇もびっくり、ある意味たぎりすぎてR18指定。
こんな大人の姿は、いたいけな若者に見せられません。
吐き出すときは、ここで形を成せるように努力します。
生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

しかし、この日記は後で見直したら死ぬほど恥ずかしいだろうな。
笑って許してください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
