スポンサーサイト


ヒアウィゴー!レッツパーリィィィ!(拍手文更新のお知らせ)



本当は前夜祭にしたかったんだけど、微妙に間に合わなかった…。
ご飯食べたりお風呂に入ったり、怪人二十面相伝を見たり。
旅先のほうが普通に生活するね。

大変お待たせいたしました、拍手文更新です。


SP土方さんの誕生日についての小話です。
蜜香は造語なので、お好きなように以下略。
mayonnerも無理矢理英語にしたので、マヨラーって読めないしね。

この話の夢主(女SP)は、家事全般が殆どできない気がする。
だから最終的には、土方さんが悪戦苦闘しながら色々手伝ってくれるはず。
「あーもう貸してみろって」とかぼやきつつ。
そして珍しく明け方のお話です。
今まで拍手文は真夜中の話ばかりだったので、ちょっぴり新鮮。
ちなみに、今こちょこちょしているSP中編(仮)と拍手文SP話は微妙に設定が違うかも。

前回拍手文「白葬」clappingにお引っ越し済み。
個人的にお気に入りな話なので、勝手ながら短篇連載にします。
続きも多少書いてあるのですが、最近推敲に物凄く時間がかかってしまい…。
なかなかうまく書けるようにならなくて歯がゆいわ。
自分の力量のせいで、がつがつお見せできなくて申し訳ないです。
大まかな流れもできているので、一番書きたい話まで辿り着けるように頑張りたい。
精進せねば。

語ってしまいましたが、改めまして。
土方さん、誕生日おめでとう!
この一年も、皆から一層愛されちゃってくれ。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
