スポンサーサイト


競争馬的黄金週間



昨日は更新もできず、申し訳ありませんでした。
電波のない山奥で大雨に見舞われ、今日は再び電波のあるところへ移動中です。
太平洋側と日本海側を行ったり来たり。

で、今からもそもそ準備しようかと。
少し時間がかかりそうですが、生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

隣の席のおにーちゃんが物凄く安らかな寝顔をしてる。
ああ、もしこのひとがエロ方さんだったら…と妄想してたことは秘密。
 

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルなし

みなつき様

こんばんは、さかなです(*^∀^*)
コメントありがとうございます!

エロ方さんを気に入っていただけたようで、嬉し恥ずかしです。
拙宅のエロ方さんで良ければ、どうぞガンガンお持ち帰りください(笑)
ただし、みなつき様と二人きりになったら何をするかわからないですが…。
ムッツリですから、あんなことやこんなことがあるかもしれません(´ρ`)
吸おうとして一度咥えた煙草を差し出しながら、
「みなつき、テメェはこんなんで満足するのか?」
「え…っと、」
「俺は足りねェ。」
と言いつつニヤリとされちゃったら…!
みなつき様、逃げてー!!

夜中なのでテンションおかしくてすみません(´;ω;`)
今後も当館をよろしくお願いします。

さかな<+))><<

タイトルなし


こんばんは、みなつきです。
さかな様宅のエロ方さん、お持ち帰りしても…((
先日のコメント返しのエロ方さんに萌えました(*´ω`*)
同じテンションで返していただき、ありがとうございます!

いいですね、妄想
もしエロ方さんだったら記念にマヨボロを頂戴したい、一本だけでもいいから…!もしくはマヨのジッポが欲しいです…。
プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
