スポンサーサイト


オフ会のオフって何だっけ?



こんなときに雑学王の山崎がいれば…!

更新もしてなければジャンプの感想も書かないまま、こんな時間です。
いや、反省はしてる。
でも学習しないあたりが自分なんだと信じてる。(言い訳)

昨日、名札を首に下げてTwitterの銀魂オフ会に参加させていただきました。
参加者十人中五人が、自己紹介時に坂田ファンと申告。
自分は勿論土方さん!と言ってみた。
皆好きすぎて、本当は一番って決められないけどね。
面白かったのが、高杉ファンと名乗る人がいらっしゃらなかったこと。
十人いれば一人位いそうと思ってたのに。
逆に、近藤さんのファンです!って言い放った人が印象的でした。
近藤さん好きだよ。
今、予測変換で「近藤さんのハミ毛みたいなものです。」って出たよ。
しっかりしてくれ携帯電話。
そして皆でアニ銀のDVD鑑賞をしました。
「遠い匂い」OPで藁人形にマヨネーズが付いてたのまできちんと確認。
あと、OPに辰馬が出るのも鉄板なんだと改めて感じたり。
他にも色々思ったことがあったのに、その場で打ち込まないと忘れるね。

で、今日は早朝から起き出して働いて、今に至ります。
レイトショーでテルマエ・ロマエに行けるのか?

そんなGWの始まり。



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
