

キング・オブ・ブキヨー!



金曜日で月末なんて、社会人を地獄に落としたいのかと思ったわ。
今年の暦は祝日も土曜と重なって潰れてるし、なかなか泣かせてくれるね。
というわけで、これから一発働いてきます。

アゲハ蝶を昨晩更新しようと思いながら、結局今朝更新しました。
すみません、チーズ蒸しパンになれたらいいのに。

スカーフが上手く結べないって話がアゲハ蝶で何度か出てきます。
ちなみに自分は全く結べません。
まず、リボン結びが汚い。
ヘアアレンジとかもできない。
今着てる服の胸元のリボンなんか、かなり不格好になってるし。
器用なチーズ蒸しパンになりたいわ。

拍手お返事も更新済です。
皆様、さぶちゃんと信女に優しい言葉をかけてくださって…。
単純な自分は続篇を以下略。
ぱちぽち、ありがとうございます。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
