

今年の流行はシャーベットカラーと素肌サラシです(過去アニメネタバレ)



今回タイトル長いね。
相変わらず、過去アニメを見てぼやいております。
拍手お返事や更新諸々は明日あたりに。
嬉しくて一人たぎっちゃったよコノヤロー。

ぺたりんこ。



「恋にマニュアルなんかいらない」の回…こんな回あったっけ?
猫耳女子と新八がラブホで云々とか何も覚えていない。
アニ銀が終わった隙に、まず原作読み直すべきなんじゃないか。
一回しか読んでないから色々わかってないし覚えていない。
あれ、ぼさっと見てたら終わってしまった…!
何もコメント打ってない!
やばい、巻き戻そう。
元ネタわかってないと台詞拾いにくいね。
「雪のツバサ」EDは今回初見。
近藤さんが寒い中、素肌にサラシで隊服を肩に羽織ってて吹いた。
このひとは、OPとEDではそれが標準装備なのか。
山崎と原田さんが同じくらいの大きさで映っている。
むしろ顔は原田さんのほうがはっきり映っているかもしれない。
土方さんが振り向き様に刀の柄に手をあててるんだけど、いかにも修羅って顔してる。
瞳孔開きすぎていて本気で怖い。
なんかもう恰好いいとかじゃなくて、単純に恐ろしい。
高杉の後ろ姿が哀愁漂ってるな…雪降ってるのに、例の丈の短めの着物で素足だよ。
しかもまた船の先端?みたいなところにいるし。
辰馬の横顔、思いっきり笑顔で好きだな。
降りしきる雪を掌で掬おうとしてる仕草に、肩と頭に雪が積もってるところとか。
何なんだ、この辰馬はこのワンシーンで話書けそうなくらい惚れた。
辰馬は股間で病原体を運ぼうが仲間が死のうが笑ってそう。
そういうところが好きなんだけど。
アニメの辰馬は絵コンテのせいなのか、原作より若干顔が綺麗めで若い気がする。
この曲いい曲だね、特にチーム☆攘夷4によく似合う。
とりあえず少し巻き戻してみたけど、台詞はやっぱり拾いにくい…。
とっつぁんが文句なくかっこいいわ。
「俺のハートは三十年前にかぁちゃんに奪われた」的な台詞がたまらん。
こんなこと言えるおっさんはこの人くらいだ。
あと、土方さんと沖田さんのやりとりがこの頃はまだ若いな。
土方さんもちゃんとギャグ顔してる。
ウンコ言いながらビルから飛び降りるお妙と神楽ちゃんが無敵。
あれ、なんかここでOPが…?
もう全くついていけない。
このOPも初めて見たけど、なんかアレだね。
銀さんと原付に乗ってるときの新八の顔がやたら乙女に感じられるのは自分だけ?
ピンクのソフトクリーム口元についてる銀さん可愛いよ銀さん。
「遠い匂い」、このOPも初めて見たけどツッコミどころが多すぎる。
まず銀さんと土方さんがガチで刀合わせてるとかさ。
その後のお妙に殴られる近藤、沖田、山崎のミントン姿…。
テンポがセーラームーンの変身シーンを彷彿とさせるわ。
山崎に至っては、あたかも必殺技のように格好良くミントンしてるし。
さっちゃん、あれは亀甲縛りなのかな。
話は栗子ちゃんの話で、もんじゃがおいしそう。
とっつぁんが席を外すときに、近藤、沖田、土方が正座で頭を下げてる。
公務員ちっくというか、沖田さんまで接待もんじゃするのか。
「ヤツって誰かな?」
「知らねーのかよ!」
土方さんがツッコミ体質に…。
とっつぁんの娘愛が堪らなく愛しい。
「殺し屋、ゴリラ13と呼べ」
近藤さん恰好いいじゃないか。
小さい頃から栗子ちゃんを妹のように…だと?
近藤さんは何歳のときに真選組立ち上げたんだろうか。
「愛の恋だのは幻想ってことだ」
土方さんがすれてるというか、思想が若い。
ジェットコースターの話、沖田さんが思いっきりギャグタッチだ。
この回見てると、夢とか書けなくなりそう。
全てが稲中っぽく見えてしまう。
ジェットコースターに乗りながらウンコするって、逆に難しくないか?
「俺は愛の戦士、マヨラ13!」
うわーやっぱりこういうのを見ると土方さんがイケメンだと思ってしまう自分。
しかし若くて青すぎる!



結論。

近藤さんの素肌サラシに上着肩かけの写真集が欲しいです。(初回特典ケツ毛付)
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
