

土曜の夜だから



今夜は帰さないとばかりに、羽毛布団が攻め立ててきます。
そんなにしたら止まらなくなるのに。

結局寝落ちして復活して、こんな時間になってしまいました。
アゲハ蝶、更新です。

水質調査(アンケート)ですが、色々思うところがあります。
思ったより、銀さんと沖田さんが強い。
当館ではそれほど扱ったことのない二人ですが、多分単純に人気があるんだろうな。
コメントもありがとうございます。
執筆の活力になるお言葉から、思わずニヤニヤしてしまう一言まで。
皆様の愛を感じつつ。

アンケートは今月末に撤収予定です。
参加してくださる方は、ぜひよろしくお願いします。
撤収後によろよろとお話を準備させていただきます。

さて、拍手文の仕上げに取りかかるか。
日付変わるまでに何とかしたいけど、字数が多い。
内容もアレなので、なかなか皆様の好みとは言えず…。
明日、というか二十四時間後が怖いわ。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
