

素敵なギフトを頂きました(special gift更新について)



素敵サイト親指寓話のイチ様から贈り物を頂きました。
相互リンク記念です。
一発目は総悟って変換される、パソコンと携帯に完敗かつ乾杯。


副長のある日のお話です。
自分が土方さんに惚れ込んだきっかけの一つでもある、イチ様の土方さん。
格好よくて、ちょっぴり不器用で、何より愛が深い!
まさに自分がイメージする土方さんそのものです。
拝見していて、色んな意味でよだれ出ちゃいました。
大切に飾らせていただきます。

イチ様は長編から短編まで手掛けられています。
また、お話の傾向も様々で、随所から銀魂愛を感じます。
きっと優しくて可愛らしい方なんだろうなと妄想しつつ。

ちなみに自分も以前、イチ様へリンク記念ということで作品を差し上げたのですが…。
初期の作品なので書き慣れてない上に、今見るととんでもない話を献上してます。
なんか軽く死にたくなりますが、記念ですので載せますね。
むしろ記念ってことで見逃してください。
多分十ヵ月くらい前なだけなのに、物凄く見てられないのは何故なのか。
盗んだバイクで走り隊。

最後の日(リンク記念)

愛玩キネマ(10000hit御礼企画・イチ様からのリクエスト)


おまけで、以前企画をした際にイチ様からリクエスト頂いた作品もぺたっとします。
リンク記念が銀さんで、リクエストは文豪眼鏡の土方さん。
羞恥プレイ万歳。

イチ様、当館と繋がっていただき、本当にありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
