スポンサーサイト


更新予定とかをいかにもそれっぽく述べる会、発足



唐突ですが、拍手お返事を更新させていただきました。
ぽちっとしてくださったお客様にも、辰馬愛を。

次の更新も、アゲハ蝶の予定です。
そして週末あたりに拍手文差し替え…かな?
次の拍手文は、今までかつてないほど迷子です。
誰得かって、もう明らかに自分だけ。
しかも長いので、推敲がかなりしんどい。
それでも今からしこしこ準備しちゃうのは愛だよね。
キリリクもあと二本あるので、準備完了次第発射します。

あと、SP中編(仮)は思ったよりも時間がかかると気づいた。
忘れた頃にやってくる、そんな感じになりそうです。

もうすぐサイト開設一周年なので、過去の作品を見てるんだけど、かなり叫びたくなる。
逃げ出したくなるというか…。
今書いているお話も、一年後には古く見えちゃいそう。
言葉もナマモノなんだと痛感中。

うっしゃ、今日も頑張っていきますか。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
