スポンサーサイト


浴槽で寝る派です(特別感謝作品について)



浴槽のお湯を今までに合計何リットルくらい飲んだのだろうか…。
お風呂に浸かったまま寝ちゃって、水風呂になったところで目が覚めるのが定番。

さて、夜中にUPできなくて申し訳ありませんでした。
理由は言うまでもなくアレです。
襲われたんです、アレに。
それは置いといて、66666hitのキリリクです。


匿名様からのリクエストで、リクエスト内容は「甘々の銀さん」でした。
甘いとか、そんな銀さん書けるのか?
頑張れ自分、とにかく練乳一気飲みだ!
とばかりにこち亀や稲中卓球部を読みましたが、甘くなるわけもなく…。
こんな感じで収まりました。
しかも散々お待たせしてしまって、どんな土下座をしようか考えちゃったり。
靴の裏舐めるしかないかとか。

それにしても、美容院とかで人に頭を洗ってもらうのって幸せだよね。
すぐ寝るもんね。
頭皮マッサージでも軽く死ねる。

匿名様、この度は素敵なリクエストをいただきありがとうございました。
加筆修正などご希望がありましたら、こっそり教えていただけると嬉しいです。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
