

薔薇を育てて早数年



三段薔薇という醜い薔薇を、腹部で華麗に咲かせつつ。

全国的に桜はどうでしょうか。
都内某所は散り桜ですが、宴会用のブルーシートは未だにしこたま見受けられます。

明日あたり、短編か拍手文の更新をしたいと思いつつ。
今夜はその準備をもそもそしてみます。
しかし短編は暗い話なんだよな。
好き嫌い分かれると思う上に、久しぶりのアレなんです。
生温かい目で見守っていただけると嬉しいです。



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
