

HP か い ふ く



しました。
華麗なる寝落ちですみません。
季節の変わり目は眠いよね。
頭をすっきりさせようと仮眠したつもりが、いつのまにか惰眠に…。

最近、銀魂bestを時々聴いてます。
以前から聴いてたけど、オススメしてもらった曲を改めて聴いてみたり。
「Speed of flow」と「sanagi」、いいですね。
あと、「銀色の空」が意外と走るとき向けであった。
「銀色の空」、「ジレンマ」、「ワンダーランド」が走りの定番。
で、走っている間にお話の妄想をすると。

ちなみに、走りたがりな自分ですが、運動部に所属したことはないです。
ほぼ帰宅部。
勉強もしないで、毎日何やってたんだろうね。
走るのは、座って考え事してると寝ちゃうからです。
ああ、多分帰宅部というよりは惰眠部だったんだろうな。

アゲハ蝶、更新です。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
