スポンサーサイト


一発よろしくお願いします(アゲハ蝶番外編について)



うーん、来るの遅くなってしまいました。
申し訳ないです。
レイトショーでSPEC観てきました。
ドラマを全く観てなくて、公式サイトのあらすじを頼りに突撃。
それでも面白かったな。
加瀬さんが素敵。

今年映画館で見た映画を数えたら、SPECが9作目だった…
凄く映画好きなひとみたいになってる。
数年前までは映画は殆ど見れなかったのに。
黙って座ってられなかったのに。
人間、変わるもんだわ。

さて、前置きが長くなりましたが再始動です。
アゲハ蝶、番外編。
第二部というには未定な部分が多すぎるので、とりあえず番外編と呼びます。
その後のお話で、まったりと進んでいきます。
更新率が悪くてアレですが、色々書きためているところなのでどうかお許しください。
一度終わった話ですし、需要があるかは謎ですが、書きたかったネタを仕込む予定です。
もしよろしければ、お付き合いいただけると嬉しいです。

しかし、自分は一体いつからこんなに土方さんに入れ込んだのか…
気がついたらここまで来てた。
恐ろしいぜぎんたま。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
