

会社よ飛んでしまえ



小学生ばりの願いです。
もしくは自分を二次元まで連れ去ってくれ。

今日は風が強いね。
東京は桜が咲き始め、地元はまだ蕾のまま。
枝が折れちゃったりしないか心配。
会社の近くの桜は、風で結構落ちてたわ。
桜の花を拾ったので、画像を載せてみます。

風が好き。
髪はぶわぁってなるし電車は止まるし、基本的には大変だけど。
街によくないモノを運んできたり、少し泣いたりしてる風。
強い風に今立ち向かったり、いつも強く吹いてたりする風。
いいじゃないか。

昨日入社式の方、異動された方、新生活が始まった方、おめでとうございます。
しなやかにしたたかに、春の嵐を乗り越えていきましょう。

自分は脳内ピンクなので、年中春です。
あと、今週は出勤時間にばらつきがあるので、朝がまちまちかも。

うっしゃ、逝ってくる。
で、夜に企画UPしたい。
やるやる詐欺にしない。



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
