

会いに行ける隊士、SSG(シンセングミ48)



昨日、お気に入りのパン屋さんとカレー屋さん、書店が閉店しました。
某百貨店の中なんだけど、百貨店自体が閉店だと。
跡地には某大型家電店ができると聞き、何だか呆然。
だってさ、もう既に唸るほど電気屋さんがあるんだよあの街。
秋葉原もびっくりになるよ?
アニメイトもできちゃったし。

いっそ秋葉原みたいに、会いに行ける攘夷志士や真選組、劇場を作ったらどうなのか。
SSG48(シンセングミ48)でセンター争い、楽しそうだし。
近藤さんとかセンターにしたら、かなり強烈な曲になりそう。
モザイクや放送禁止用語を連発、生で見たら卒倒確定。
ついでに万事屋も建ててしまえばいい。
家賃払うから住まわせてくれ。
で、定春とごろごろするんだ。
あとはスナックお登勢で飲みまくってやるぞコノヤロー。

アニ銀感想は夜にでも。
拍手お返事させていただきました。
素敵なお言葉、ありがとうございます。
ぱちぽちなさってくださった方にも、白夜叉からお礼を。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
