スポンサーサイト


春は何処へ(拍手文更新のあれこれ)



※本誌の話がちらっと出てきます※

今日の最高気温が20℃だっていうからレザーにしたのに。
この寒さは何なのか…背中にホッカイロ貼るかな。

拍手文更新しました。
遅くなってしまい申し訳ないです。
以前の拍手文、白黒ホワイトデーはclappingにお引っ越し済み。
白黒シリーズ、思ったより続いてるな。

今回の拍手文は、夢小説なのに夢主不在。
主役は、今色んな意味で噂のアイツです。
白夜叉の春はどんなもんかなーと思って書いたのですが…
タイミング悪く本誌の展開がアレになりまして。
このお話は公開しないほうがいいかも、と思いつつ公開しちゃいました。
だって続きがあるし。
今回は春のお話ですが、次は夏頃を予定してます。

銀さんは、大変なときに側にいてくれたひとのことを忘れなさそうだよね。
今回のお話の前に松陽先生が他界し、この後には攘夷ズとの別れが待ってる。
だからせめて、夢の中でくらい楽しくお酒を飲んでてほしいなぁと。
攘夷ズと騒いで、酔い潰れた挙げ句ぐっすり寝て二日酔い。
で、ゲロがどうこうとか喚いてたら最高。
そんな自己満足の作品です。

どうでもいいけど、夜桜見物って本当にヤバい。
何がヤバいって、とにかく寒い。
貼るホッカイロを貼りまくり、防寒対策しないと一瞬で凍るよ。
しかもそこで冷えたビールとか、冷えきったバーミヤンの惣菜とかね。
腹を壊す男子、寝落ちの女子。
なぜか素面で下ネタを連呼する自分。
まさに夜中の我慢大会だわ。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
