

お ね む と の た た か い



今から頑張ってみるけど、息絶えたらごめんなさい。

そして、そんなに愉快な話でもないんだ。
ヤりたい放題です。

三月も終わりますね。
何もしてなくても終わっちゃうYO!
思ったより、今月は更新できてなくて申し訳なかったです。
長編を軌道に乗せるまではこんな感じなのかも。
でも、粘り強く頑張るので、生暖かい目で見ていただけると嬉しいです。

最近、ある方に生写真を送りました。
こういう写真は結構あるのに、自分の顔が写っているものが全くなくて吹いた。
原田さん高校生に見えないわ。



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
