

夢書きの憂鬱



「平日帰ったら何してるの?」
「土日は何してるの?」
これが二大NGワード。

まず、TVはほとんど見ない。
ニュースか教育TVくらい…?
ゲームもよくわからない。
漫画は結構読むけど、有名なものが少ないから説明しにくい。
本は時々読むくらい。
音楽は移動中に聴くけど、懐メロ率高い。
家事は必要最低限しかしない。
バレエやジムに行ったり夜中に土手を走ったりもするけど、毎日じゃない。
飲み会はそんなにない。
夜遊びは学生の頃のほうが必死にしてた。
メールとかTwitterは好きだけど、誰に何を言ったらいいかわからない。

「…じゃあ尚更何してるの?」
「えっとね…パソコンかな。」
「チャットとかスカイプってこと?」
「んー、違うけどパソコン。(で夢書いて推敲してサイトにUP、を繰り返すんだぜ!)」
「ねらーなの?」
「だからパソコ(以下略)」

そんな夜のはじまりはじまり。
皆様、素敵な夜をお過ごしください。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
