スポンサーサイト


私、書くわ(来月の当館の運営について)



♪私書~く~わ、いつまでも書~く~わ、たとえ長編が終わりを見せなくても~♪

アニメも本誌も感想はもう少し先になりそうです。
あんな感想を楽しんでくださる心広いお客様、お待たせして申し訳ありません。

来月ですが、アゲハ蝶番外編を少しUPしたいと思います。
今回はまた1P公開型、二日に一回くらいの更新率かなと。

更新率抑えるのは、影でこそこそと沖田さん長編とか書いてるので。
あと、全然別の長編もひっそり書き始めました。
しかし、これはここに公開するのかな…。
いつか公開したとしても、誰得か全くわからない話です。
それと平行してSP話の中編を。
これはまだプロットの段階ですが、はたして中編に収まるのだろうか。

で、数日中に公開予定のものは、拍手文が先になりそうです。
今週のジャンプを見てしまうと、UPしにくい話ですが…。

そんな朝でした。
独り言ばかりですんまっせーん!
一発働いてきます。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
