

否☆今日発売のジャンプ(WJネタバレ)



あと数十分くらいしたら、今日発売のジャンプ読むかもしれないのに。
今年になって、一体何回くらい「今更」って言ったのかわからない。
けど、もう恒例なのでがんがん逝きます、今更プレイ。
本当に手遅れなのは自分の性格だね。
ネタバレも何もねーよ、と一人ツッコミを入れる朝。

ぺたり。



最初の2Pに関して何も言えない。
回を増す事に綺麗になる信女、何だか大人っぽく見えて仕方ない新八と神楽の表情。
「約束の指なら まだ残ってるぜ」
銀さんお願いだからそんなに自分をたぎらせないでください。
口から流血とか、目つきが白夜叉モードで好きすぎて死ねる。
「いかなる闇の中にあろうと照らし導いてみせよう 今宵の月は決して沈まぬぞ」
このときの月詠が恰好よすぎて、もう!
だんだん感覚が麻痺してきた…銀魂はシリアス回とギャグ回のギャップが激しすぎる。
今流行りのギャップ萌えってヤツなの?
これ以上たぎっても何も出てこないさ、既に頭パーンしてますから。
これを描いてる空知先生、相当気力と体力使ってるだろうな。
「いいのね ここから何人斬っても」
このままだと自分、信女の過去篇とか局長との出会い篇とか捏造して書いちゃうよ?
信女はもっと心の動きが読めないキャラなのかと思ってたけど…予想外DEATH。
「明日には消える一夜の夢よ」
ところで月詠のクナイはどこからそんなに出てくるんだろうか。
こんな名シーンで中学生の揚げ足取りみたいなことを一瞬でも考えた自分の馬鹿。
「逃げねーよどこにも けりつけようじゃねーか なァ 天上の遣い(パシリ)殿」
銀さん片目が天人みたいになってる…妖しい光を醸し出しすぎている。
そして笠から針とは、やるじゃん朧!
朧の反撃っぷりに悶えつつ、押されっぱなしの銀さんに鼻血を堪えつつ。
銀さんは強いとは思うんだけど、普段から修行?してるわけでもなさそうだよな。
MAXで強かったのって攘夷時代なんだろうね。
今の強さって、導火線に火がつくまで少し時間かかってる気がする。
攘夷時代は常に火がつきっぱなしなイメージだわ。
あとさ、本当に今更なんだけど、銀さんの刀…これ刀だよね?
木刀じゃないよね?
単行本読み直せって話ですかそうですか。
階段から転がり落ちながらも刀を地面に突き刺し身体を宙に浮かせる銀さん。
相手の武器を奪って戦う姿なんて、攘夷臭が物凄く濃い。
なりふり構わないし、多分次のことを考えてないし。
身体が反応したままに動いてる(ように見える)。
あーこれ何でアニメでやらないかな…来年辺り頼むよテレ東さん!
ここ数P、台詞ないのでコメントしにくいのですがとにかく銀さんが凄いです。
目つきも動きも何もかも凄すぎて、見てて呆然。
ピンチな銀さんをフォローする月詠に信女も文句なしに強い。
「経穴を突かれてる しかも毒針で」
そんなことを即座に判断できる信女スキルに自分の心は持っていかれっぱなしだ。
強くで美人で博識で子煩悩…神すぎる。
「ヤべーのか?」
こういう負傷してる銀さんの顔って、妙にエロス感じちゃう自分。
「身動きがとれない所か毒をぬかなきゃ死ぬ」
うわーうわー自分に抜かせてください!
変☆隊ですから!
「卿を前にしてこれほど長く生きた者も希であろう 朧」
朧イケメンで吐きそうになった。
しかも毛先天パ…顔に刀傷?
兄弟とか白夜叉にやられたとか、そういうのはないよね?
銀さんのぽかーんな顔に軽く萌えた。
「変わらんな お前のその目は 白夜叉」
やだ何これ、この流れ。
攘夷時代篇に突入しちゃうの?
今鳥肌ばんばん立ってるよ、月曜に読んだのを読み直してるだけなのに。
空知先生、少しでも過去話を描いてくれる気になってくれてありがとう!
でも過去篇の朧の目つきが相当アレだよ。
それに対して白夜叉の目つきの汚れないこと。
若い雰囲気剥き出しすぎて困る。
この2Pを元ネタに話を書いてみたいわ。
手が千手観音ばりに沢山あればいいのに。
あ、脳味噌ももっと活きがよくて優秀なやつが沢山ほしい。



結論。

過去篇なんか描かれた日には本気で銀魂連載終わるんじゃないかとか以下略。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
