スポンサーサイト


金たまはNGワードじゃないらしい(アニメネタバレ)



もう清々しいくらいタイトルから下ネタで申し訳ないです。
でも、このブログはチ/ンコもデ/リヘルもはじくのに、金たまははじかないんだよな。
金の魂の略語って認識だったりして。

ぺたり。



冒頭の神楽、着物姿と表情が大人っぽい。
神楽と新八って回を増す事に綺麗になってきてるのは気のせい?
そして今気づいたけど、OPのまた子はいくら何でも着物の丈短すぎないか。
足長くて羨ましいわ。
今回短い話もちょこちょこ小出しすると…ジャンプでおまけページにあったヤツね。
つーか山崎が唐突に出てきてびびった!
Jimmyが一人で出て、しかも真剣な顔をアップで映してもらえるなんて貴重な話だ。
今回山崎ファンの人はニヤニヤでしたね。
しかし彼は山崎なのかあんぱんなのか、もはや山崎ではなくあんぱんなんじゃないか。
リサイクルショップのおねーさんが凛としてて好き。
「もっと強くしなさいよっ!」
さっちゃんかわいすぎだよっ!
「強しかできなくなっちゃったんだよね。」
銀さんの垂れ目が愛らしい…強しかできないなら、強で攻めてあげればいいのに。
夜の白夜叉はそういうの得意そうだけど。
よだれまみれの銀さんの寝起き姿がセクシーダイナマイト。
「もう離ればなれで生きていける気がしないネ」
確かにコタツと布団と二次元って、一度肌を寄せると離れられる気がしない。
新八って完璧にお母さんだね、ゴミは掃除するしお昼ごはんを作ろうとするし…
本気で新八がほしい、うちの子になってくれ。
彼氏でもいい、とにかくごはん作って掃除してくれぱっつぁん。
ほかほかの肉まんってことは、コタツの中相当熱いんじゃ…低温火傷しないのか。
金たまって温めると生殖機能が云々って都市伝説を思い出した。
神楽ががっつり歯みがき粉を食べてるよ。
ちびっ子が真似したらまずいのは、下手な下ネタより歯磨き粉を食うことだろう。
コタツから出るのが面倒なのに、みかんの筋はせっせと取る銀さん。
マメだよな…自分は筋剥かないどころかみかん二口くらいで食べるもの。
「すっとぼけてんじゃねーよ!」
あれ、新八って銀さんに対してこういう話し方したっけ?
新八、ブラックホールに吸い込まれて鼻血出てるんだけど…エロい穴でも見たんですか?
「ぱっつぁん…俺達今年で六年目だぜ?」
こんな夫婦っぽい台詞が言えちゃう仲なんですね、新八母さん。
「制作期間二ヶ月って…」
「原作一週分でアニメ一本作れないことくらい子供でもわかるのに…」
シビアな話を淡々とする銀さんと神楽ちゃんが強い。
「アニメの存続自体も危ういぞ!」
ちょっとこのネタは笑えないよ新八。
「桂じゃない、ヅラだ。」
本当にバーコードが似合うよヅラ、そして銀さんと顔の区別がつかない。
「腰は痛いし保険は利かないし、変な化け物はつきまとうしで三攘夷苦ってヤツだ」
変な化け物って何のことだろう?
「俺もちゃんと就職しとけばよかったなって…」
「同期でうまいこといってるのは坂本だけだよ、高杉はグレちゃったし…」
高杉がグレたという扱いをされていることに吹いた。
「だから俺達も今後の身の振り方を考えて、一旦コタツに帰ろうかなって。」
自分も皆のいる二次元に帰り隊。
「アイツに触れると攘夷過去篇とか色々面倒だしな…」
攘夷過去篇は楽しみだけど、そんなもん描かれた日には連載が終わる気がして以下略。
お妙と九ちゃんはバーコードになっても愛らしい。
「しくじったっ…!」
この台詞、九ちゃんがめちゃくちゃ可愛いよ。
「正直、アニメ三年目辺りから限界感じてたんだ。」
姉にキャバ嬢やらせてってくだりに哀愁漂う…道場はどうなってるんだろう。
「新八君、心配いらないよ。ごろごろしてるのは君たちだけじゃないから。」
バーコードの近藤さんが文句なく渋くていい男!
バーコードでも恰好いいって強いカード持ってるねストーカー。
歳をとっても素敵、むしろ威厳が出ている…よだれ出ちゃう。
「私たちはあくまで追いかけたい側であって、追われるのはなんか違うみたいな~」
近藤さん、その気持ちめちゃくちゃわかる!
ヅラがどさくさに紛れて近藤さんに握手を求めるシーン、ヅラが凄く綺麗。
「一緒にごろごろだな」
「今日の俺達は…ごろごろし隊だ」
自分も一緒に入隊させてくれ。
「メンゴメンゴっ(はぁと)」
長谷川さんが可愛すぎる、抱きしめてしまいたい。
今日新八くん、何回「ぶっ殺す」って言っただろうか…なんかやたら耳に残る。
お妙が近藤さんをがしがし殴っていて強烈だった。
新八のバーコード姿は、平日早朝の上り電車でよく見られる顔です。
ED、土方さんよりもミツバやマダオのほうが顔でかいね。
次回予告が未定って神。
こんな神アニメ…今までにあっただろうか。
しかも金魂篇を匂わせてるんだけど。
もし「来月から金魂になります~」とか言って終わったら素敵に無敵。
ここまで(変な意味で)最終回が気になるアニメはそうそうないよ。



結論。

未定なら、いっそよりぬき銀さんを週二ペースでやってくださいお願いします。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
