スポンサーサイト


懲りずにアレをお持ちしました



昨晩どさくさに紛れてUPした作品について、語りに来ました。
素敵イラストサイトJaponismの風祐様に捧げる、相互リンク記念です。


リンクをさせていただいたのが一月末ですので、かれこれ二ヶ月近くお待ちいただき…。
かっさばく腹もいい加減なくなってきたので、ひたすら土下座です。

頂いたリクエストは、「坂田、土方、高杉なら何でも!」でした。
結果、土方と高杉で思案し、どうしようかなと思ったところでアニメのバラガキ篇。
また、風祐様と出会ったきっかけでもある土方さんに一発脱いでもらいました。
バラガキ篇のその後、みたいなイメージで執筆した作品です。
でもね、甘さも切なさもないんじゃないかと内心心配してるんだ。
人生そればっかりじゃないと思うんだけど、分類しにくい話ですみません。

季節の変わり目で、新しいスタートを切る方も沢山いらっしゃると思います。
今回はそんな夢主と、夢主を眺める土方さんの話。
春ですから、土方さんも新しい季節に心惹かれて色々思うところがあるかと。

改めまして、風祐様とのご縁に感謝しております。
今後もよろしくお願いいたします。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
