

デジカメのデータは、下手なエロ本より全然ヤバい



のは自分だけなのか。

さっき同期と一緒にデジカメのデータを見てた。
最初は普通に旅先の風景とかだったんだ。

でも、途中から唐突に昨年の銀魂温泉イベントの画像がばんばん出てきた…。
その瞬間、電源ボタンを無意味に連打。
しかも、銀魂どころかジャンプの漫画一つも知らない同期だからね。
変な知識を与えないように気を使ったわ。
特に「これ何?」とか言われたら困りそうなものだけ、載せておきます。
ハニー近藤さんは、前載せたけど話の流れで。

また来ます。
今夜こそ生きる。



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
