

いつものプレイwith今彼



「テメェはいつもそうだ」
「ん…」
「他の男のために、携帯なんざ弄りやがって」
「だって…っあ、」
「久々に仕置きが必要みたいだな」
「やっ…」
「何も考えられなくなるまで抱いてやるから、覚悟しろ」

すんまっせーん!
盛大に寝落ちしてました。
昨日は大丈夫だって思ってたけど、布団に身を預けた時点でダメだったのか。

作品あげられなかったね。
今夜こそ何とかしたい…アニ銀感想もどうにかしたい。
あと、linkと拍手お返事を入館案内のページにこっそり移動しました。
最近レイアウトが微妙に変わってしまい、わかりにくくて申し訳ないです。
しかし自分が一番使いにくい思いをしてる気がする。
こういうセンスって、どうすれば向上するんだろうか。

拍手お返事は後ほどさせていただきます。
とりあえず電車で仮眠。
隣の席のおっさんが、朝からがっつりエロ本読んでてめちゃくちゃ気になる。
自分にも読ませてくれ。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
