スポンサーサイト


目が悪い=お風呂で眼鏡



違うのかな…
少なくとも自分はそうなんだけど。
シャンプーかコンディショナーかわからないし、すすぎ残しがあるかもわからない。
仮に自宅の風呂場なら、まだ何とかわかる。
しかし、健康ランドみたいなところではどうすればいいんだろうか…。
間違って知らないひとに話しかけてしまいそう。
というか、話しかけたことが何回かある。
家族とか友達が隣にいると思いこんで、話しかけたら全然知らないひとだった、とか。

基本、そういう場ではコンタクトレンズはめちゃうけどさ。

来月、銀魂文化祭というイベントがあるらしく、チケット前売りが本日だったので頑張って入手しました。
もう、ただの勢いです。
買えるか買えないかどきどきする、そんな焦らしテクを久々に味わいました。

一人で行くことになりそうな予感もとい悪寒が止まりません。

知り合いと間違えたふりをして、現地で知らない誰かに話しかけてみようか。
健康ランドみたいに。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
