

お家に帰るまでが遠足、慣れるまでがサイト運営



TOPを春っぽく軽やかにしたいなと思い、変☆身。
パッと見、パチ/ンコだの銀タマだの言わなそうな雰囲気にしてみました。
儚く見せかけて、実は腐りきっている。
それが当館です。

しかしこれだと水族館ではなく、人魚みたいだよな。
泡になって消えていく…真面目な脳細胞がね。
ナノさんも触ってるんだけど、無知な自分にはキツいです。
山崎に手取り足取り教えてもらいたい。
「千里の道も一行のタグからだよ、まずは一緒に操作してみようか。」
こんな言い方されたら惚れるね。
拙宅の山崎は無駄に雑学王なので、きっと腐女子にも理解があるに違いない。
あと、真選組のHPは山崎が制作していると信じてる。
TOPがあんパンを投げつけてくる画像だったり、ミントン部のリンクとか貼っちゃって。
「真選組で、僕とスパーキング!」みたいなキャッチコピーで、後楽園の如く。

さて、ちまちま頑張ってみますか。
皆様も素敵な夜をお過ごしください。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
